これまでの仕事 コンセプト 会社概要 お問合せ ブログ
.

カーサ通信【釣り部より】

2017.03.01  

こんにちは。

 

こちらスタジオ・カーサ「釣り部」です。

 

南の兄です。「一応お兄さん」のほうです。

 

なんと本日3月1日に2連続投稿です!!

 

 

 

 

そういえばみなさん、はや一カ月が経ちましたね。

 

何がって、

「九頭竜川サクラマス解禁!」

してからに決まってるじゃないですか~やだな~(わかるか!)

 

 

解禁してからというもの、

ワタクシ週末は時間があれば通ってまして。はい。

 

サクラマス フライ フィッシング 九頭竜川 福井 工務店 スタジオ・カーサ

晴れの日は、まだ見ぬ魚を想像し、

 

サクラマス フライ フィッシング 九頭竜川 福井 工務店 スタジオ・カーサ

曇りの日は、太陽を待ち焦がれ、

 

サクラマス フライ フィッシング 九頭竜川 福井 工務店 スタジオ・カーサ

雪の日は、凍えた指先を温め、

 

サクラマス フライ フィッシング 九頭竜川 福井 工務店 スタジオ・カーサ

虹の日は、期待を胸に、

 

サクラマス フライ フィッシング 九頭竜川 福井 工務店 スタジオ・カーサ

夕方は、夕飯を想い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどもだっけど♪

 

 

ぜんぜん釣れましぇん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどもだっけど♪

 

 

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

 

 

 

 

 

いやいや!関係ないことないわ!

 

なんなら「サクラマス」といわずとも「魚」が釣れません。

 

生体反応ナシってやつです。

 

お魚いるぅ?

 

福井市とか永平寺町は針にかかった気がします。

 

釣り上げることはできませんでしが。

 

修業はつづく。。。