これまでの仕事 コンセプト 会社概要 お問合せ ブログ
.

天気の良い日にクリーニング

2016.02.18  

こんにちは。

先日は、1月24日の豪雪以来まとまった雪が降りました。
1月は奄美大島で115年ぶりの雪が観測されたことが話題となりましたが、
その一方で暖冬と言われたりと、極端な天気が多い気がします。

気候変動が加速するにつれ、福井で求められる住宅のかたちも
少しづつ変化していくのかなぁ~、、、と感じる今日この頃です。


さて、今日はまた一転して気持ちの良い天気となり、雪もすっかり消えましたね。
こんな日にスタジオ・カーサでは、リフォーム案件のクリーニングを行いました↓


リフォーム 改装 内装 スタジオ・カーサ 福井
            【リビングダイニング】

奥に見えるサッシは、吐出し窓または中連窓だったのですが
プライバシー確保のため、上下サッシとしました。

気になる明るさですが、
高い位置から光が差し込むので電気をつけなくても自然な明るさを確保できます。


さぁ、最後の仕上げに向けてがんばります!!