これまでの仕事 コンセプト 会社概要 お問合せ ブログ
.

本日の紹介~新築住宅~

2016.04.01  

こんにちは。


今日で4月です。
早いです。

今年は雪が少なかったですね。
降った時はドカッと降りましたけど、
それもすぐ融けました。

3月終わりに季節はずれの大雪があるんじゃないかと
一人ひそかに構えてましたが、結局それもなく
巷では桜も開花したみたいですね。
福井も開花したのかな、、、?


さてさて!
本日は新築住宅(Aさま邸)が完成しましたのでその紹介です。

【外観】
新築 改装 リフォーム 板金 福井 スタジオ・カーサ
外装は「ガルバリウム鋼板」という板金です。
下の写真を見るとわかりますが、縦方向に凹凸状の筋が入っています。
外見の雰囲気としては意見が分かれるところと思いますが、
個人的にはシンプル・スタイリッシュでカッコいいと思います。


新築 改装 リフォーム 板金 福井 スタジオ・カーサ
リビングから掃き出し窓を通してウッドデッキにつながります。


【内観】
新築 改装 リフォーム 内装 板金 福井 スタジオ・カーサ
リビング・ダイニング

棚やカウンターはパラオークという木材でを造作しています。
アイボリーのクロスと相まってきれいです。

新築 改装 リフォーム 内装 板金 福井 スタジオ・カーサ


新築 改装 リフォーム 内装 板金 福井 スタジオ・カーサ
開放的なリビングの吹き抜け

天井にはシーリングファン!
シーリングファンって憧れますよね(僕だけ?)。

新築 改装 リフォーム 内装 板金 福井 スタジオ・カーサ
和室

新築 改装 リフォーム 内装 板金 福井 スタジオ・カーサ

ちょっとした棚ですが、
置くものによって部屋の雰囲気を変えることができるところが良いなぁと思います。


今日はここまで~