照明交換しました!~の巻

福井の工務店スタジオカーサ/ 6月 7, 2022/ 内装工事, 照明工事/ 0 comments

こんにちは(*^^*)長男嫁です♪

以前“つくりおき”の話をしたと思います。
その時に、3日坊主にならないように!と書きました。
はい、無事に続いております!!
ペースもつかめてきて、2日おきに3品を1時間で作ることができるようになりました(^O^)/わーい♡
レパートリーも増えて、使う食材も幅が広がりました♪
これからも無理なく続けていきたいと思います(^^)

     

     

     

     

さて、今回はある企業さんの事務所と倉庫部分の照明の交換作業をしましたので、お知らせしたいと思います!!

     

こちらの蛍光灯と・・・

    

こちらのスポットライトをLEDのライトに交換していきます!

     

↑早速作業を進めていきます~(´▽`)

      

こちらがライトです。蛍光灯の印象とかなり変わりますね~!

     

こちらの本体にはめ込む感じです!

     

蛍光灯の本体を取り外して・・・

順調に作業を進めていきまーす!

     

手前はまだ蛍光灯ですね。奥に本体を取り付け中です!

 

     

そして完成したのがこちらです!!
じゃーーーん!


スタイリッシュですねー(*^^*)
すっきりして印象が変わりましたね~♪

     

そしてこちらのスポットライトも交換完了です!
いい感じですね☆

     

今回すべてLEDに交換させていただきました!
LED照明のメリットは長寿命!低消費電力!赤外線放射紫外線放射が少ない!
衝撃に強い!水銀を使用していないので環境にいい!などがあります(^^)/
価格は少々高くなりますがいいことづくめですね♪

     

電気代など間違いなく節約になりますので、交換をお考えの方は是非ご連絡くださいね(^^)/

    

それでは、今回はこの辺で失礼させていただきたいと思います!
次回更新をお楽しみに~(^^♪

     

     

#福井市 #スタジオ・カーサ #工務店 #照明交換 #LED 

Share this Post

About 福井の工務店スタジオカーサ

福井県福井市の住宅設計事務所・工務店のスタジオカーサのブログです。 店舗リフォーム、修繕などさまざまなリフォーム、リノベーションも承っております。迅速丁寧をモットーに日々を邁進しております。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA