お庭に外灯取り付け工事!の巻

福井の工務店スタジオカーサ/ 2月 20, 2020/ 外構工事, 照明工事/ 0 comments

こんにちは!

我が家の長男坊の学校でインフルエンザが流行っており、隣のクラスでは活動制限がかかっているらしいです( ノД`)活動制限になるとトイレ以外は教室で過ごさないといけないとのことです。いわゆる隔離ってやつですね。かわいそうに(:_;)

親戚の子供が通う幼稚園でも胃腸炎が流行っているとのことです…

インフルエンザに胃腸炎に新型コロナウィルス、なんだか怖い冬ですが予防対策をしっかりして、免疫力を高めて無事に乗り越えられると良いですね(><)!!

 

 

さて、そろそろ本題へ(^^ゞ

今回は、お庭にポール式の外灯が欲しいとのご依頼がありました。実は以前にも別のところに取り付けたものをとても気に入ってくださって、もっと増やしたいとのことでした。ありがたいですね(´▽`*)

こちらのお庭に付けます!

この辺りにしましょうか^^

穴を掘っていきます!!

配線もやって、、、取り付け完了です!!

センサーとタイマー式になっておりまして、暗くなったら自動で点灯して、設定した時間になると自動で消えます。※壁に取り付けてある機械がセンサーです。

ますます素敵なお庭になりましたね~(´▽`)

ありがとうございました!!!

 #福井#外構工事#外灯#タイマー式#ポール式#素敵なお庭

Share this Post

About 福井の工務店スタジオカーサ

福井県福井市の住宅設計事務所・工務店のスタジオカーサのブログです。 店舗リフォーム、修繕などさまざまなリフォーム、リノベーションも承っております。迅速丁寧をモットーに日々を邁進しております。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA