これまでの仕事 コンセプト 会社概要 お問合せ ブログ
.

最近のカーサ

2016.10.18  

こんにちは。

 

更新が遅れがちになって参りました!

いかんいかん。

やるからには継続、継続!、、、、、ですね!

 

と、自分に言い聞かせつつ、最近のカーサの様子を。

 

 

○スカイアプローチを取り付けたり、、、

アプローチ 天井 杉 板 DIY スタジオ・カーサ

作業しているのは弟の「ケンボー」。

 

アプローチ 天井 杉 板 DIY スタジオ・カーサ

小さな工事なら、職人さんを呼ばなくてもやっちゃいます!

ここでは、下地、裏の杉板貼り付け、鉄柱の塗装を担当。

 

 

○人感センサー式の照明を取り付けたり、、、

アプローチ 天井 杉 板 DIY スタジオ・カーサ

こちらはもちろんプロの電気屋さん。「浜ちゃんさん」。

ちょっとシュールです。

 

アプローチ 天井 杉 板 DIY スタジオ・カーサ

バッチグゥ~。

 

 

○ねこちゃんに見守られながら戸の修理したり、、、

アプローチ 天井 杉 板 DIY スタジオ・カーサ

こちら「ワタクシ」。

「そ、そんなに見つめるなよ、照れるじゃないか、、、」

 

アプローチ 天井 杉 板 DIY スタジオ・カーサ

こちらネコの「りょうさん」。

人のやることなすこと興味津々。

来世はきっと人間でしょう。

 

 

○大きな看板を撤去したり、、、

アプローチ 天井 杉 板 DIY スタジオ・カーサ

お化けクレーン!

 

アプローチ 天井 杉 板 DIY スタジオ・カーサ

看板を支えていた柱の切断面には、雨漏れ防止の折板工事で対応します。

こちらの職人さんは、スタジオカーサでおなじみ(?)、

長谷部板金の「長谷部さん」。

 

 

 

小さなことから大きなことまで!

こんな感じでスタジオ・カーサ絶賛稼働中でございまーす!