これまでの仕事 コンセプト 会社概要 お問合せ ブログ
.

カーサのメッセージカード

2016.09.01  

こんにちは。

 

今日から9月ですね。

早いですね。

 

 

そういえばスタジオ・カーサで新しいホームページを立ち上げてから9カ月ほど経ちました。試行錯誤を重ねつつ現在のような形になり、ひと段落という感じです。

 

しかし、自分達で作っていると「ホントにこのカタチでいいのか…」と不安になるものです。なかなかどうして自己評価って難しいです。

 

そこでそこで!

まことに僭越ながらいろんな方々に自分たちのホームページの内容を見ていただき、第3者(お客様)の目線で評価していただきたい!!

という想いからこんなカードを作ってみたのです。

 

設計事務所 スタジオ・カーサ メッセージカード 手作り 

【~スタジオ・カーサ産 メッセージカード風  季節の色どりを添えて~】

 

 

設計事務所 スタジオ・カーサ メッセージカード 手作り 

【中身】

 

名刺サイズで、二つ折り型のメッセージカードみたいなものです。

中には、ホームページやフェイスブックにつながるQRコードを載せています。

さりげなくこんなカードをお渡しして気軽に見ていただき、皆々様からのご指摘を賜ろうという魂胆なのです!

 

設計事務所 スタジオ・カーサ メッセージカード 手作り 

【オモテ面とウラ面】

 

ウラ面には連絡先のメールアドレスと

ナメック語みたいな模様…

 

 

設計事務所 スタジオ・カーサ メッセージカード 手作り 

【反対に折り返す】

 

実はコレ、

反対に折り返すと…

 

設計事務所 スタジオ・カーサ メッセージカード 手作り 

【Thank you】

 

 

「Thank you」になちゃったYO!!

 

 

 

「どうせならちょっとなんか仕掛けが欲しいよね、ドキドキ感というかさ」

 

という社長のアバウトな要望に応えたのでした(社員(弟)くんが)。

 

ちなみに複数ある四角窓はカッターを使って人力で切っており、

試しにやってみたところ真面目にやると1枚当たり10分ほどかかるという、鬼のような内職作業を経ています。

 

 

❝貴方も親愛なるアモーレにたまにはメッセージカードを送ってみてはいかがか。❞

あ、今日、日本代表サッカーだ。

 

 

以上、なんでもない記事でしたが、

ここまで見ていただいた皆さま、ありがとうございました!

 

「センキュウ~!!(堀内孝雄風)」